OVER60

還暦を迎えたオヤジのあれこれ

芸術は爆発だ~松本市美術館

行ってきたのは、松本市美術館で開催されている県展
例によって画伯からもらったチケットで楽しんできました


年々、具象絵画が増えてきている感じがします
好きですけどね
でも、技巧に走りすぎていて、見て心地よいものが少なかったかな、というのがトーシロの感想


エントランスにはかの有名な女流クリエーターの作品が


昼時だったので、中のレストラン ビストロ・サンチームでランチ
マダム達に囲まれて、「本日のお肉料理」=牛肉(子羊だったかな?)のワイン煮込みを食す
おいしかったです、雰囲気も良かったです
今度は、ディナーに来たいですね

×

非ログインユーザーとして返信する