OVER60

還暦を迎えたオヤジのあれこれ

開かずの扉ならぬ閉まらぬドア

S205 いい車なんですが、出ましたトラブル 
昨晩、帰路につこうとして車を発進させようとした時
嫁が「ドアが閉まらない」と
何度やってもダメだというので 降りて見てみると
助手席のドアノブが起きたままになっていて
引っ張ってるうちにノブがポロンと外れてしまった

さて困った
ドアが閉まらないから室内灯他のランプが点灯中、このまま置いておくわけにはいかない
JAFを呼んでも夜でディーラーは閉まってるし、どうしようもない
しばしガタガタやって、ロックノブを押して閉めると閉まった
念のために嫁に内側取っ手を引っ張っているよう指示してそろりと出発
20分ほどで無事帰宅、ほっと一息
その後担当セールスマンより折り返し電話があり、明朝の引き取りとなりました

×

非ログインユーザーとして返信する