OVER60

還暦を迎えたオヤジのあれこれ

station-FARMUS木島平

行ってきました、木島平村の道の駅 FARMUS木島平

5月にオープンしたそうですが、この日は休日にもかかわらずそれほど混んでいなかったのは意外でした
6次産業化の新しい拠点として攻めの姿勢を打ち出した施設のようです

外観はすっきりしたモダニズム

例によってレストランで昼食
メニューはこじんまりとしていましたが、味はなかなか結構でした
もう少しバリエーションがあればいいかなと
木島平村はお米がおいしいので、ご飯や野菜等をメインにした天ぷら定食みたいのがあればいいな~

×

非ログインユーザーとして返信する